2009年06月16日

今日より明日へ

晴れ曇り降りませんね 明日休みで夜更かしできるので(いつも遅いけど) ビール今シャカリキ八面8尾でキーぼー叩いてるパンチ パソコン開くと いつも 先生同級生の顔浮かぶなわーい(嬉しい顔) たまに休んで歩いていけば 後に道ができるから ジェルソミーナーー
posted by よね at 22:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

今日より明日へ

雨ダス 延岡降ってないといいね イベントG1レースやってるからネ P君張り切ってるかな 行きたかった残念もうやだ〜(悲しい顔) 何人かは出会えたかも?


 
posted by よね at 20:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

今日より明日へ

ATMこれで失敗 メールこないイベントなし 病院行ったら鼓膜破れてた もうやだ〜(悲しい顔)でも頑張ってます
posted by よね at 22:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

今日より明日へ

飛行機バス新幹線連休疲れのもうやだ〜(悲しい顔)羨ましい あなたわーい(嬉しい顔) そうあなた エピソードあったら カキコよろしくイベント なんかも ATMつけれない車を千円にしてくれちっ(怒った顔)
posted by よね at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

今日より明日へ

雨曇り晴れでした 皆様方よ 元気してる手(チョキ) 新着情報ある人 アップするべしパンチ
posted by よね at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

今日より明日へ

雨ダスー なんか雨になると 書き込みしたくなるけど 桜日曜までもってくれー 予定ないけどもうやだ〜(悲しい顔) ひゅうがかわみなみテンパッテきたので のべおかのぞこうかなわーい(嬉しい顔)台風
posted by よね at 13:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

今日より明日へ

雨どこも気持ち良く 面接してくれるけど?? つぎがない駐車場馬助っ人や何処に 我地より湧き出で何処に行かんとするか 雨音もなく降り 潮騒を消す 白玉の雫口にして 東洋をみる 熱き血潮五体に流れ 吾充実の感あれど 使う事あたわず 先駆の思いなして 奮迅の働きを思えど 如何せん吾人に駿馬なく ただ〜蒼蠅驥尾に伏して万里を渡り 壁鬘松頭に掛かりて千尋を延ぶのみや
posted by よね at 16:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

今日より明日へ

晴れ手(チョキ)Pくんに春到来バー県北の虎がついに立ち上がった台風 後に続けといきたいけど 応答なし弘前の桜までまつの??
posted by よね at 21:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

今日より明日へ

イベント縁ないなー 最近はメモしとかないと 歴書出した会社の求表持って ハローなんて事もアルマジロふらふら 歴書 職歴書増産体制入りましたわーい(嬉しい顔)パンチ
posted by よね at 21:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

今日より明日へ

雨よく降るナーもうやだ〜(悲しい顔) 涙雨? 連戦連敗 あたって砕けて欠片あと少しバッド(下向き矢印) 最近変な自信とゆうか 度胸ついてきた台風 全社完全制覇ギネス載ってみようービール
posted by よね at 19:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

