2009年08月21日

今日より明日へ

もうやだ〜(悲しい顔)孫横浜に行って どっと疲れがでて 書き込み休んでた それと ゆきだるの 書き込み 禁止なんとかになってて 今まで書き込みなかったのに 今日5〜6件一度に入ってた なんで??
posted by よね at 22:53| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりね〜
横浜ですか?お疲れ様ですね
インフルエンザは大丈夫だったかしら?
それから、ゆきだるさんがどうかしたの?
Posted by 林檎 at 2009年08月25日 15:07
ゆきだるのブログでしょう!?
実は、本人であるわたくしも入れない状態だったのよ(;一_一)よくわからん(>_<)
Posted by ゆきだる at 2009年08月26日 22:43
ブルーライトよこはま。
よこはま海軍カレー。

つれづれなるままに。。。
Posted by 神&God at 2009年08月29日 16:25
こんばんは
よねさん
最近、ご無沙汰?
お元気なのかしら??
Posted by 林檎 at 2009年11月09日 00:53
消えかけてるから復活させてあげた^^
更新してくださいまし
待ってますよ
Posted by 林檎 at 2009年11月26日 22:55
更新しなくちゃ〜〜〜
早く元気になって^^/
Posted by 林檎 at 2010年02月08日 19:44
早く!早く!
更新、更新!!


Posted by 林檎 at 2010年02月26日 21:33
(*^∀^*)ヾ よねさん☆ こんばんは!
お久しぶりです☆
お元気ですか!
私も相変わらず元気100倍ですっ(笑)

林檎さんに続いて

更新待ってま〜す♪
Posted by メグアンドスティッチ at 2010年04月06日 23:46

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/jhsr-4z/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 14:57

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/yf5g744/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 04:18

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://423ysv8.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 06:07

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://arsauztg.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 15:40

http://tia.KwsKKKst.net/iigl580/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 21:27

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nb1c-px.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:43

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/7u3ie8m/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 06:03

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://aqkzd62.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:12

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/zc2kdbg/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 10:18

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/rdy-vq4/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 20:47

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://c5c7amg.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 02:43

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/q3lalhj/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 07:05

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wldgygm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 23:42
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 13:09
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:59
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 20:18
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 01:44
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

