2009年07月31日

今日より明日へ

イベントはなし なんとなく 更新してます なにもない日常が良いのか 波乱に満ちた方が 孫帰ってくるので 楽しみダー 
posted by よね at 22:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨース!クロさん!暑いですね〜!
今日は延岡花火大会らしいですよ。
昨日は日向もお祭りだったんでしょう?
行きましたか?私は行ってないけども(笑)
お孫ちゃん楽しみだね〜!いまどれくらいだったっけ?
ずいぶん大きくなってるんじゃない?
Posted by こまめ at 2009年08月02日 12:21
ヨスありやす ヒョットコ祭りノこと いかなかったけど 全国から参加したらしい花火なら 美々津も盛大?????じゃないけど あるよ 近所の老人ホームのほうが 盛大 萌々10ヶ月画面じゃ 実体わからん 
Posted by クロ at 2009年08月03日 22:48
おはよー
米さん^^
毎日、暑いですね
ブログ、変身させたら?
気分転換に良いよ^^/
私もそろそろやろうかな〜
Posted by 林檎 at 2009年08月05日 08:40
(*^∀^*)ヾ クロさん☆ こんばんは!
毎日暑い日が続いておりますが、夏バテなどなっていませんか?
もうすぐお盆になりますね♪
お孫さんとゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね☆
Posted by メグアンドスティッチ at 2009年08月10日 22:37
くろさん、こんにちは。

クロさんの孫、みたいですね。
うちも姪っ子が生まれたので、
なかなかかわいいです。
Posted by 神&God at 2009年08月11日 15:17
平凡な日常を過ごしておりまするww
お孫さん可愛いだろうなぁ(*^。^*)♪♪
抱っこしたい♪
Posted by ゆきだる at 2009年08月26日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

