2009年06月30日

今日より明日へ

ふらふらこまめさん もうしわけない 久しぶりのブログ UP 今日思いがけず スパンクルさんとばったり 充実した生活してるんでしょうね オーラが出てた 挨拶程度 なつかしかったー 狭い町に住んでるのに 皆さんと会いませんねもうやだ〜(悲しい顔) といっても延岡遠いけど新幹線 
posted by よね at 21:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ。
うちにも書いたけど(笑)、船乗りさんだったのかを前に訊いたつもりでいたんだけども…。違ってたみたいね(笑)
失礼しましたぁ!
じゃ、お客でどんな国にどんなルートでいったのか教えてよ〜!
Posted by こまめ at 2009年07月03日 21:07
こんばんは〜クロさん!先日は本当にびっくりしましたね。正直、あの時凄くあせっていて何が何だかで、挨拶しかできませんでした。本当にごめんなさい。後で、凄く後悔しまして久々にブログを見て書いてみました。皆さん、本当に有言実行でブログ更新しているのですね。脱帽です。
Posted by スパンクル at 2009年07月03日 23:09
いいなぁ〜(*^。^*)
おいらも会いたい♪♪
Posted by ゆきだる at 2009年08月26日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

