2009年03月19日

今日より明日へ

雨どこも気持ち良く 面接してくれるけど?? つぎがない駐車場馬助っ人や何処に 我地より湧き出で何処に行かんとするか 雨音もなく降り 潮騒を消す 白玉の雫口にして 東洋をみる 熱き血潮五体に流れ 吾充実の感あれど 使う事あたわず 先駆の思いなして 奮迅の働きを思えど 如何せん吾人に駿馬なく ただ〜蒼蠅驥尾に伏して万里を渡り 壁鬘松頭に掛かりて千尋を延ぶのみや
posted by よね at 16:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
米さん!
まったく...面接も大変よね
頑張りましょう!
我が家は、卒業や入学の準備で何だかあわただしいのですが、あと少し頑張りますね^^
Posted by 林檎 at 2009年03月20日 00:22
林檎さんお久です 今朝も1社ことわってきた 卒業や入学なんて 夢があっていいよね 昨年うん十年ぶり経験したけどね
Posted by クロ at 2009年03月20日 14:34
くろさん

なんかグッとくる詩ですね。
だれの作?
よね作?
Posted by 神&God at 2009年03月20日 23:45
おしー よ作でした 神さん最近ブロすすんでないぞ しん作ヨロシク
Posted by クロ at 2009年03月21日 17:06
ちょい乗り遅れたけど、元気ですか〜?
凄いね、この詩。「ヨネ作」なんだ〜!凄いなぁ!
あ〜なんか、クロさんのスピーチ久々に聞きたくなって来たよ。
Posted by こまめ at 2009年03月22日 17:37
(*^∀^*)ヾ よねさん☆ こんばんは!
お久しぶりです!
お元気ですか〜☆
こまめさんと一緒で、なんだかよねさんのスピーチが懐かしく聞きたくなりました♪
文章の詩もすごいですね!
Posted by メグアンドスティッチ at 2009年03月22日 22:56
こまめさん ヨスこまかいけど よ作ネ ブログ入ろうとしたけど コメントでなくて?? ヨロシク メグさんどこにいってた節分長かったネー 今もほめ殺しやってます 随分とその気になりましたよ 
Posted by クロ at 2009年03月23日 21:59
ヨス!
日記難しすぎてわかんないっす((+_+))
Posted by ゆきだる at 2009年08月21日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

