2009年02月28日

今日より明日へ

たらーっ(汗)たらーっ(汗)なかなか春がこない 面接するかも 返事梨のつぶてふらふら 毎日〜〜ハローだけど ああここは若いこだけね ここは女の人かな オイオイ つなぎ付けてくれよちっ(怒った顔)
posted by よね at 20:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

今日より明日へ

雨落ちてキター ハムスターさん おつかれぎみもうやだ〜(悲しい顔) だいじょうぶかな 全てに全力じゃグッド(上向き矢印) もたないっよ 皆のブログ見てくれてるようで 安心した わーい(嬉しい顔)
posted by よね at 10:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

今日より明日へ

カキコありがとう晴れ 仕事辞めたもうやだ〜(悲しい顔) 求人表まったくでたらめちっ(怒った顔) 毎日いやみタラタラふらふら イビリだすなら 雇うなパンチ 
posted by よね at 11:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

今日より明日へ

イベント 大分へ日帰り トイレ休憩で道駅歌喧嘩橋(ウンちと違うか)に寄り 帰りは別の所と思い 蒸窯パンによったけど 良いとこでしたサッカー 静かでトイレなど綺麗いにしてありトイレ 目立たないけど またよりたい わーい(嬉しい顔)
posted by よね at 20:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

今日より明日へ

手(チョキ)今日初仕事 あまりの暑さに ふらふらぐったりして帰ったら 妻の笑顔と黒ハート 嫁さんからのチョコ晴れ お礼のTELしなよ ていわれたけど 
posted by よね at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

今日より明日へ

exclamation&question もうやだ〜(悲しい顔) こまめさんのブログに2日続けて カキコ失敗 ナンデヤー チzクメイトキング2 オオトウねがいます 
posted by よね at 15:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今日より明日へ

わーい(嬉しい顔) 続けて きんちゃんネタいきやす あせあせ(飛び散る汗) 写真プレゼントして 一枚にサインもらいました 手(チョキ) はまりそう わーい(嬉しい顔) きんちゃんお疲れぎみでした 普通上の駐車場は ガードマンがいて 一般車両入れてくれないけど もうやだ〜(悲しい顔) 今日は 市の公用車のけつにくっついて セーフでした決定  明日は多いぞう
posted by よね at 21:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今日より明日へ

晴れ久ぶり 今日サンパークで きんちゃんにあいました野球 写真撮ったけど手(チョキ) デジタルじゃないんで アップできない 7日までいますよ^^ 映画も2社程きてました 
posted by よね at 21:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

